| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パースについて調べてて思ったんだが、
ウェブ上というのはたまに高度な内容はあっても基本は似たり寄ったりだ
探してる内容は見つからない
が、探してる内容が乗ってそうな本は沢山みつかる
あと本はその分野の本が置いてありそうな本屋にさえいけばかなり多様な内容の本がある
同じようなのも勿論あるが商売だからやはり競争があるように思う

あと画面少し大きいの買ったけど参考資料ならべるにはまだ狭い
その点本は画面外だ
邪魔だが

本欲しいなーと思いました
欲しい内容の書いてある本

あとパースはある程度基礎掴んだら、適当なパース正しそうな絵を拾ってきて、線引いてみると理解しやすい気がする
縮小しないと消失点でてこないけど
あたりが掴めてくる
部屋描いてるんですがもののサイズとかアングルによっては掴みにくくて基礎勉強中です
つーても明日まで絵描けない
しゅうかつかつ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408]
忍者ブログ [PR]