| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい風がふいてる

雨に濡れたが疲れたのでねむってしまった
四時前に夢のなかで刺されて目が覚めた
家族がでたり氷をくったりしたことを覚えてる
布団で寝てたら人がきて刺されたのだが狙われてることは知ってて、その相手を狙ってる人が部屋にくるはずだった
前後しちゃったらしい

またとくに恐怖感はなかったが、のどかわいた
水を水道でガバガバのんだ
 
結局洗濯してないが明日着るものあるのか?
出掛ける前に洗濯せにゃ

昨日は夢のなかで消えるなみたいなことを言われたのだったっけ
思い出した

寝る前に寂しい時はかえって人のいるとこにいきたくないなぁと思ったことを続けて思い出した
つながったことだろうか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[883] [884] [885] [886] [887] [888] [889] [890] [891] [892] [893]
忍者ブログ [PR]