| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやいて ときめいて
街を渡る 羽のような
思い通りの生き物に変わる

ハネモノ / スピッツ

可愛い曲。なんだか思い出して、少しハッピーになった。
変わるーーーーゥウーーゥゥゥーーーー♪(長
あとふと転がりでてきた、pre-schoolのfeel something?
これミニアルバムだったんだっけ?
The king of hellの日本語訳が載っててかっこよすぎる。
グイグイ脳みそにきた。
曲を思い浮かべてもドスドスなるドラムがスゴイ。
いいなー

 
某心理テストで相談をしろみたいな結果が出たが、
今更相談なんぞしたくねぇのであった。
自分の向いてる向きもだいたいわかった。
最終的には結局こうなるよなーってトコ。
どうせ大して面白い向きでもないのでギリギリまで来なかったが、
まぁもうしばらくこれでしょう!

他にも色々バイト中考えてたんだが忘れてしまった

帰ってみれば今日はだいたい機嫌がいい。

スーパーカーのDaydreamerがきれいだ。
歌詞みっかるかな。
実家でデータだけとってきたのでわからないのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[878] [879] [880] [881] [882] [883] [884] [885] [886] [887] [888]
忍者ブログ [PR]