| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にキツイ曲とかが頭ン中でリピートすることがある。
なかなか入れ替わらない!
胃の辺りが重くなる思いがする。
単純に腹も壊しているんだけど(沈
歌詞とかが今の自分には重くって、しかも思い浮かべてるのは自分なので、なんだよ不幸ぶりてぇのか自分このバカとかグルグルグルグル
自己嫌悪ばっか。
でも自己嫌悪って自己肯定の裏返しな気がする。
最終的には自分マンセーっつか俺俺俺っぽい。

他人の為とかいうの嫌いで、そもそも自分がしたいから他人に何かするのだと思うんだが、
そのわりには他人の為にしたぞ!と思ってる気がする。
ここってきっと誰もが考え出すと微妙だと思う。
献身と自己満足。
結局は献身したぞ!という自己満足なんだが。
本当の献身ってあるのか?
あるのか?
自分にはないけど!
でも良い人ぶりたいです。
たぶん。
書きながら自信がなくなってきたなー
まぁ他人に害がなければ結果的には良いんじゃないでしょうか。
他人にメリットがあればさらに良い。
自分のメリットが最後に来るあたりが自分の歪んだとこと思います。
自分のためと言ったくせにね!
ほらみろ!

最近沢山自分のことあちこちで書いてる。
こういうことをしてると自分を残そうとしてる意思が働いてるように思えて(以下略)
や、でも少しだけ先が明るく見えてきたよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[879] [880] [881] [882] [883] [884] [885] [886] [887] [888] [889]
忍者ブログ [PR]