| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝は目覚ましをかけない。
半分は6時間で目をさます。
半分は9時間くらい眠りっぱなしになる。
昨日は夜も眠ってたからすごく長く寝てた。
夢を沢山みた。

左手の親指の付け根がバックリ切れる夢。
誰かおじさんに切られたんだっけ?
悪意はなかったはず。
はじめは病院に行こうと思ってたが、ぎゅっと抑えてテープでとめようとした。
一度はみずっぽくてはがれてしまった。
そうすると切れたところからボロボロと肉辺がとれてしまい、穴があいてしまう。
穴があいてたら傷がくっついて治らないので、肉片を戻していた。
なんでか海綿状で赤と青の冗談みたいな血管が見える。
気持ち悪いが、ムリヤリ戻した。
そしてまたテープで止めてもらって。
たしかしばらく後に見たら傷はすじだけになってた。
家族とかもいて、変な建物の部屋だったけど、そのあとがウロい。

で、その夢と繋がっているか覚えてないけど。
部屋には某ネトゲのキャラクタさんがいる。
とくに知り合いでは無い方なんだけれど。
雑貨と本棚が多い部屋。
あとは気づけば狐とか妖怪?のお祭りに参加していた。
町の中の踊りのパレードでなんだか自由に踊った。
気持ちよかった。
腕をひろげて。視界がクルクル流れた。
道の角にはアジア系の食べ物の露店があって。
気づけば祭りは終わって露店しかない。
食べ物屋じゃない露店は生肉しか売ってない。
赤々とした肉を店頭につみあげたりぶら下げたりして。
4軒くらい。
そしてふとその周りを見渡すと、寂れて閉じたシャッターと人気のない町の通りがのびるばかり。
あとは覚えてない。

何か大学かなにかの入学の説明会かなんかにいる。
自由時間になって、購買と図書館がそばにあったので見ていた。
一冊うすい写真入りの化学系の辞典本を持っていて、
それを元のとこに返そうと思ったけど場所がわからなくなった。
「ジ」の棚に返さないといけない。
でもシリーズもののはずなのに他の本がないので戻せない。
探している間にゴーリーの絵本を見かけたりして。
いい図書館だなぁと思った。
でも時間が来るのに返す場所がみつからなくって焦った。
父がいた気もする。
途中から覚えてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[937] [938] [939] [940] [941] [942] [943] [944] [945] [946] [947]
忍者ブログ [PR]