| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯をまたもや十分ちょいで食らう。
最近早飯。
芸のうちですか。
衣装縫っていたら三時すぎ。
劇研の拘束時間の長さにグッタリ気味。
衣装は自分が引き受けたとはいえ、もう少し時間がもらえてもいいような。
つーても役者の方がやっとテンションも上がって練習になってきたんで、かなり詰め込み中なのですが。
稽古が長引くのはある意味演出家さんが甘やかしてくれているからなのですが。
しっかしこれじゃあ本当衣装すら終わらなそうで。
「足」もつくりたいし。
自由がたりないです。
たりない。

しかし精神的にはかなり回復していて生活が易い。
稽古もいっぱいいっぱいではあるけれど、やり易くなった。
よかったなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2208] [2209] [2210] [2211] [2212] [2213] [2214] [2215] [2216] [2217] [2218]
忍者ブログ [PR]