| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分じゃどうにも出来ないから
祈ったりするもんで
そこが真摯なんじゃないかと思う。
つか自分でどうにかできんならしてるよ」
まだ冬だった。
冬の夕焼けは心なしか淡泊で。
「できないと思うよ。
 多分さ」
眉を寄せて、口を尖らせて、
空に向かってそんなことを言っているのだった。

 
  

友人がインフルエンザだったので。
次の英語の時間までに、彼女がインフルエンザであると英語で伝えれるようにならねばなりません。

ぐぶう。

日本語でも伝わると思うけどな!
テスト前なんじゃし早く治るといいけども。
まぁ病欠扱いになるはずだししっかり休めるかなあ。
私の友達はみんな風邪ひいたらうつさないかを先に心配するので良い子だなぁと思いました。
買ったコンビニの手巻き寿司にわさびが入ってて辛いですファッキン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[981] [982] [983] [984] [985] [986] [987] [988] [989] [990] [991]
忍者ブログ [PR]