| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良気味。
ぐったり。

アジカンは赤紫のイメージ。
いや、君という花がそういうイメージなのかな。
CDのジャケの印象も強いしそういうことかしら。
うん。すだな、にぶめの色のイメージなんだ。
他の色でも頭の中で映えた。
カンフーだしね(不明)
まぁアジアなんだろう。

完全に授業のサボり癖がついている。
体育は見学なんて馬鹿らしいの嫌いだから行かないんですけど。
化学実験、今日は講義だから早く帰れないだろうな。
ぐったりしていよう。
でも体育ギリギリまで出て行こうとしたんだよね。
体育館履き忘れているかなぁと思って階段上ったらフラフラして。
あぁあと。
何か終わると体調一気に下るんだよなぁ。
今回は途中で相当体調崩していたから平気だと思ったんだけど。
だるい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2180] [2181] [2182] [2183] [2184] [2185] [2186] [2187] [2188] [2189] [2190]
忍者ブログ [PR]