| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイなぁ。

http://www.net-flyer.tv/stream/videostream/detail.cfm?STRID=307&CHECK=N

で、モーサムの新曲(アルバム曲ですが)のPV見れるのですが。
あーあぁヤバイねぇ。
好きな方面ではないんですけど。
何か凄い方に転んでいて
ヤバイて;
あぁあ何でこう…
映像は曲にあってる動画コラージュみたいな奴でした。
私は見ると気持ち悪くなるから嫌いなんですが(アタタ)
普通のコラージュ作品は好きなもののが多いんだけどなぁ。
極彩色系コラージュは嫌いだけど。
何か濃い感じのがダメなんですよね。
今回曲も濃くて濃くて…大丈夫かなぁ;

ここのサイトで他のプロモも何個か見れますね。
ライブ映像とかも。
echo好き。DAWN ROCKもかなり好き。HigHも大好き。
PV見れるの好きな曲ばかりなのでどうぞお覗き下さい。

あぁでも新曲とにかく濃かった。
初めの方の口の映像とか気持ち悪くて;
アタタ。

冷凍肉祭り開催中。
忙しい期間に買ったは良いけど料理できなかった肉が多量に冷凍されてまして、
本当小さい冷蔵庫なのに5パックくらい…;
しかも豚と鳥ばかり
祭りしてます。
前回の肉じゃがは安い豚肉を長く冷凍していたせいか、肉が美味しくなくって失敗でした。
が、今回。
何か野菜とが多量にぶち込んだ、鶏肉と野菜のトマトソース煮は大成功でした。
ウマウマ。
二度と同じ味が出来ないくらい何だか適当に色々入りました。
でもウマー
よかった
よかた。
料理は適当です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2175] [2176] [2177] [2178] [2179] [2180] [2181] [2182] [2183] [2184] [2185]
忍者ブログ [PR]