| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽の日々を送っています。
幸せ

新しいrelaxを購買で発見。
立ち読み。
cube juiceのページを発見。
購入。

relax好きですが。
また買っちゃった。
思わず。
金が飛んでいきます。

cube juiceのページの更新を発見。
凄い!
プロモフル試聴ですよ!
うあー幸せだ!
いやもう凄いヘビーに実家から送ってもらったビデオ擦り切れるほど見てますが!
この曲掴み所無いんですけど凄い好きです。
こう口ずさむような曲ではないんですけど、無理無理で鼻歌で歌ってたりします。
あぁもういいなぁcube。
着うただと先行で曲聞けるようです。
うちドコモだヨ;
リンク飛んでDVDのページ行くと、デモ見れます。
ちょっと安っぽいとこがいいなぁ。
wiliwiliに入ってた曲も途中で流れてたな。あれも入ってるのかしら。
なんか変に斬新な映像がちらちら見えてある意味ドキドキです。
すでに予約済みだー!
アルバムの方は黒BANBANの方予約したけど、白BANBANも欲しくなった。
さすがに両方買えないけど。
理由はrelaxでcj本人が着ていたシャツの柄があの柄だったからだ。
わお。欲しい。

ところで今日
初献血しました。
200mlなのに
20分かかりました。
学校にきていた献血車でやったんですが、
あんまり出てこない私に友人が心配したとか。
車の外から「死んでません?」て聞くのやめようよ。
「生きてるよー」お姉さんその答えはどうかと思います。
何はともあれ私は非常に普通に健康でした。
緊張して血管が収縮してるのだとか言われました。
緊張してたのは初めだけだけどね。
次献血するときはもっと早く血出してやる。
なぞと思った次第でありました。
うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2179] [2180] [2181] [2182] [2183] [2184] [2185] [2186] [2187] [2188] [2189]
忍者ブログ [PR]