| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倦怠期には一瞬眼が覚めた。
あの子が泣くよう。

 
実家にいてもリビングのパソにROとか他のデータとかが入れてないので、
結局自室にずっといる。
だからスペースシャワーTVも見れないし、結局狭いっつーか向こうの家と同じだ。
ヒキコモーリ。
遊びに行く金は温存なのです。
マジ金無いの、サ。
無くは無いけど使いすぎてて財布の紐を固結び。
こっちのパソではあんまし絵描く気ならんし。
むしろ向こう帰ってから絵を描きたいから、今は絵以外のことをする。
エネルギーの使い分け。

まぁとにかくダラダラROしてる。
ダラダラダラダラ。
誰かしらあがってて遊んでくれる。
アイテムイッパイ買ってもらうし、たくさんレベル上げさせてもらっちゃった。
なんかとにかく頑張ってる。
飽きっぽいのでスタートダッシュが肝心。
だらだらダッシュ。

 
夜になると何となく寂しくなったり考え事をしてしまうので、
眠くなるまでガーッと遊ぶのだった。
わー。
無駄な生き方してんな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1558] [1559] [1560] [1561] [1562] [1563] [1564] [1565] [1566] [1567] [1568]
忍者ブログ [PR]