| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びながら走ったとして、それはもしかしたらスッキリすることじゃないかと思うけれども、
本当に叫んで走ってしまったとき失うものを考えるとリスクが多すぎてできないのである。
~だったらいいな。~面倒くさいな。
そんな思いばっかり口にするけど、自分はソレをやらない、ソレを捨てない、と本当は知っている。
自分の言う好きに順位があることを知っている。
自分の言う言い訳に色んな重さがあることを知っている。
自分が知らないことの一部が自分の知りたくないことであることを知っている。

 
ひさしぶりにひどいくて肌荒れとかもハンパネェ。
珍しく手まで乾燥してるし、
明日もあんまし出かけたくなくなったんだけど、でも母とお食事してくるのだ。
10時出発って早いんだけどゴハンだけじゃないのか。
起きられるかなぁ。
寝なきゃ。

気を抜くと大分ネガティブだ。
ROも今日中は調子悪いから明日と言われて、自分では起動してない。
なんろなく気合が入らないのだ。

gifアニメは一個仕上げた。
4コマだったから一枚仕上がってからは結構早かった。
ボチボチの出来。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1560] [1561] [1562] [1563] [1564] [1565] [1566] [1567] [1568] [1569] [1570]
忍者ブログ [PR]