| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方結局頭痛でダウンしました。
だんだん痛くなってくるんだもの。
で、5時から8時まで寝まくっちゃって、
昼起きたのに寝すぎたもんだから夜頭痛再発で早寝しようと思ったけど眠れなかった。
でも一時間半ほど横になってたら治った。
起きてリビング行ったら父がパソのバックアップをとってた。
私がCドラのメモリなくなってたと言ったから直しにかかったらしい。
トマトジュースを飲みつつ30分くらい語らう。
お酒でも飲んだら?
といわれたけど、頭痛いんだっつねんと言って飲まなかった。
もう一週間飲んでないや。

で、ROやって、オフであった子と遊んでもらった。
途中でタルタルとお話して、自分の初対面の印象とかちらっと聞いた。
ウオオ、ファーストインプレッションだけじゃなくて、最後の印象聞きたいよ!
結局子供っぽいと思うぞ自分!
男の子と話すのは結構楽しい。
気がする。
お互いのことはわからないとわかっているからかなぁ。
女の子の会話とかね、私結構わかんないこと多いからドキドキする。
いや、でも男の子は話にくそうだけどね、色々。
私も本当は話にくいんだけど、こう
話しにくいのが当然と思えるから安心なのかなぁ。
ハハ。

結局ちゃんとお友達になれるのは女の子が多いけどねぇ。
たまに差に悩む。
みんな可愛いし大人っぽいのだ。

 
好きなもの憧れるものと一緒、同一にはなれない。
自分のことはそれほど愛せない。
ふと考えていたのだ。
でも自分のことと他人のこと、どっちが愛せるだろうと、
考えるとわからないや。
他愛の無いこと。
なんとなく言葉で答えを探す。

ウッカリチャットで朝になっちゃった。
寝なきゃ。
土曜はみんな家にいるのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1556] [1557] [1558] [1559] [1560] [1561] [1562] [1563] [1564] [1565] [1566]
忍者ブログ [PR]