| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ようと思ってたのに五時っていつものことながらアホだ私。
うっへぇ。

絵板にも書いたけど回線が落ちていた。
もうあのとき寝ておけばと思うような思わないような(実はそんなに思ってない
23日は昼過ぎにこっちを出ればよくなったので、荷造りは結構のんびりでも安心(大丈夫か

眠い。

Σあ、お辞儀キタァ(どっちに返せばよいのだろう(キョロキョロ

明日からしばらく繋げないとか寂しいなぁと思ったけど、自分もひとまず留守中は繋げないのだった(自己の認識って他人を認識するのより遅い

いかん、本当に眠い。
何か口走る前に話を移す。

絵本を描いて見たいなぁってのは、
何か新しい話をつくる方が、よいかも。
APとNONも描けるけど。
何か、話が浮かぶようなら描こうといったかんじ。
ん、あれ、そういえば話の欠片を少しだけ今日見つけてた気がするけど。
あれは、寝る前だったのか。
忘れてしまった。見つけられるかな。
本をつくりたいわけではないから、
ハガキかなにかに印刷してつくるのがよいかも。
小さいかなぁ。
本の形状なら絵本は断然正方形のが好きだ。
何か好きなんだ。

聞こえない音がするなぁと思うことがある。
何かが「わかる」ときと似てる。
熱をみつけたときと似てる。
うるささと混ざって夏のようだなぁ。
予感とも似てる。
何か見つけられそうになるのだけど。
そんなことを考えていると眠れなくなる。

本当ザワザワするな。
ウルサイ。

寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1668] [1671] [1672] [1673] [1674] [1675] [1676] [1677] [1678] [1679] [1680]
忍者ブログ [PR]