| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトサイダー。ロッソ。

 
時間がダバダバすぎて行きますダバ。
荷造り終わってへん。
流しの掃除と爪塗りなおすの忘れないようにしなきゃ。
爪忘れそうだ。
面倒くちゃい。

思った以上にのんびり出かけていいので、ゆったり、って
暇があったら作業すればいいんだし、
のんびりしてちゃ駄目なんだけどゴニョゴニョ
もう洗濯の山に挫折気味。
畳みつつ何日分服持ってきゃいいんだっけー?とウロィことを考えている。
あと飲みきらなきゃと買ってあった500ml牛乳をチゥチゥ飲んでるのだった。

思ったより年始に予定が無いので早い目に戻ろうかナァとも考える。
実家にはココより良い印刷設備があるので、印刷物つくるのは適しているのだけど、スキャナが無い。
結構不便だ。
スキャナ買ってしまいたいと思うけど、実家にいる期間を考えるとどうも手が出せないでいるのであった。
クソー

2月はいつごろから実家帰るのだろか。
卒研発表見てから帰れるかなぁ。
今年は見に行った方がよいかもだ。
少なくとも物理と生物の分野は。
12日に関東いれればいいだろう。
昨日誰かに聞いた発表日が入試かなんかとかぶってた気がするけどこれは気のせいかなぁ。
1月中に確認できるだろう。

1月の初めの授業は物理学実験なのを覚えておかねばならない。
クソ面倒なグラフが出たんだ。
何点打てばいいんだアレ。
忘れないように忘れないように。
4日呑みにいってから5日に帰る気ならばグラフつくっておかなきゃヤヴァイだろう。

メモとも日記ともつかぬ文…
眠い。
もう眠りたい。
ダメダ、荷造り、荷造りを終えねば。
データさっさと焼いちゃおう。
帰省毎に新しいファイルのみCDに焼いてる。
バックアップに役立ってるかというと、半分はなくしているので
だいたい帰省限りなのだった。
アハー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1667] [1669] [1670] [1668] [1671] [1672] [1673] [1674] [1675] [1676] [1677]
忍者ブログ [PR]