| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シチューは死ぬ気でコンプリートしました。
三食くらい連続シチューだった。(その前にも納豆をはさんでシチューを食っている

仮眠二時間だったせいか眠いー
そして今日中にやっておきたいことの一角に時間をかけすぎたかもしれない!
大丈夫かなっ
荷造りとかなんとか終わるのかー!?
あと、明日ゴミ出し忘れそうです!
もうズボン洗うために着替えちゃったんだよう外出れない!

ひとまず明日からの接続状態が不安だったので、
色さんとたっぷりお話した(ホクホク
ログを読むとね、とっても話の転換が面白いんだよ、
連想ゲームのようだ。
っていうかそういうのは私のせいなのかも。
高校のときの友達とも話しているとそうだったなぁ。
彼女は私よりもう一個先にイキナリ飛ぶので、たまに話がわかんないのだが。
連想の、間に挟まるもう一個がわからねぇのだった。
一足飛び。
ええっと、でも今日のお話は別に飛んだことはなく、
でも かつかつ→スケート→スポーツ→柔軟→ツボ押し→スキンシップ
のくだりは鮮やかだった。
かつかつとスケートが実は全然関係ないね。アハハハ。

今から6時間寝て平気か真剣に悩みつつ、
一応4時間半睡眠の方向で頑張ってみようと思います。
どのくらい寝てしまうかによって、色々決まる。
絵板に残したい絵ももう少しあるんだけどなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1669] [1670] [1668] [1671] [1672] [1673] [1674] [1675] [1676] [1677] [1678]
忍者ブログ [PR]