| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉や鼻の奥は痛くなったりひいたり。
耳の奥が腫れてるのだか少し詰まっている。

ともかく凄く健やかに眠りまくった。
そりゃもう。
昨日の11時過ぎには寝てた気がするのに、お昼もすぎて夕方まで。
4時くらいまで寝てた。
起きても寝ちゃうんだなぁ。
朝一度鼻と喉が痛すぎてウガイして鼻冷やして水飲んだけど、
あとはもうグースカ。

ひとまずイイカゲンエネルギー摂取して活動しようと起きたのだ。
食欲はやっぱりあるのでまぁすぐ治るさー

あっちのネトゲの競売で即決でてびびった。
数少ない知り合いの方だった。
イイカゲン名前も売らなきゃと思うがありがたいなぁ。

 
風邪だーとか言うと、お大事にとか言ってもらえるわけです。
かまってちゃんにはなりたくないけど、やっぱりそういうの言ってもらえないとやってけねぇなぁと思うときがある。
ネットって言わなきゃわかんないし、リアルでもね、隠そうと思えば隠れてしまうこともある。
ともかく隠せることは隠せる。ナニゴトも。
そこで言うか言わぬか。
我慢するかしないか。
ソコのラインにいつも迷う。
それでだいたい自分負けてしまうので、自分は弱いのかなと思うのだった。
でも何も言わずにいうのがエライってわけでもないべー
甘えずにやってくなら友人なんぞいらんべー
と思うこともある。
しかし相手を選ばなくなったら終わりだ!それは結局さびしいんだ!
とも思う。

何言いたいかわかんなくなった。
 

最近某人は私が起きる20~40分前に落ちているというジンクス。
毎日起きるの遅くなってるのにいつもそうなのだから心配ですよ。

**********
あーいや、心配はしてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1064] [1065] [1066] [1067] [1068] [1069] [1070] [1071] [1072] [1073] [1074]
忍者ブログ [PR]