| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長距離移動・オフ会・ボーリング・カラオケ・観劇・立ち話…
昨日の活動により体が大きく疲労いたしました。
全身が筋肉痛です。
動いてなかったからなぁ。
本当痛い。

えっと劇、outwardですが。
とても楽しかったです。
面白かったというより楽しかった。
終わった後も思ったよりのんびり皆と話せてよかったなぁ。
先輩と二人でイタ飯食った。
うちより5つ?上の先輩。
お酒の話したり、悩みを聞いていただいたりとてもタメになった。
私は選択をする人間だし、その選択が自分の責任だとわかっていたけど。
選んだ時点でなるようになるとしか思ってなかった。
臆病だから楽観しない。
でも自信を持てと言われたよ。
選択に自信を持てと。
うんそうだ。そうなんだなぁ。
もう少し勇気とかそういう類のものが必要なのだった。
うん。心に刻む。

店を出て駅に歩く道で。
ちょっとしたことに心が揺れて。
少しだけ涙が出た。
笑いながら少しだけ。
色々入り混じった、言葉に出来ない感情だったけど。
多分これを私は表現したいのだなと思った。
絵でも文でも。
多分。
この気持ちを描きたいんだ。
最近絵は何かに肉薄しようとしている。
ちゃんと。捕まえられるといい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2065] [2066] [2067] [2068] [2069] [2070] [2071] [2072] [2073] [2074] [2075]
忍者ブログ [PR]