| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロップのリアルが何とも好きです。
えっとジャケがブルージェリー。(名前あってたかな?
観賞用に人気のクラゲです。CMはゾウリムシみたいな微生物だったよね。かっこよかった。
あと最近ナンバガのMANGASICK好き。
カッコイイね。
ナムヘビは好きな曲多いや。
素敵。
いい加減プロフの音楽のとこ更新せんとね。
好きなものは増えるほうが多いね。
失望することなんか少ないさ。
でも一度に得られるものって少ないなぁ。
もっと同時にたくさんの事がしたい。
いや、それは損するかな
ゆっくりいくのもいいのだとも思える。不自由に自由

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2066] [2067] [2068] [2069] [2070] [2071] [2072] [2073] [2074] [2075] [2076]
忍者ブログ [PR]