| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り口にカウントダウンを仮設置。

桁数の処理とかうまくいってるかわからねぇ。
一番左の桁が0になるのってまだ10日くらい先だと思う。
あと全部0になったときにまだなんも起きませんゆえ、のちのちifを書き加えなければば。
前回どうやって処理したっけなぁ。
また実家に前回のjava scriptのデータを置いてきてしまった。
日にちと月で処理しようかな。
月も入れとかないと来月になったらまたカウントダウンはじめてしまう。
4月のときだけ働くスクリプトにー

リンク先の変更はどうすっかな。
あーコレ前回激しく詰まったんじゃなかったっけ。
なんでデータとってくんの忘れたんだ!
忙しくなるまでに書き切れるか不安になってきました。
つかリンク先の変更とか画像の変更は省略するかもしれない。
先に絵描きたいし、絵描けたらちゃんと置いてゆきたいし!

そもそも海洋実習にかぶってんだよなぁ。
カウントダウンはいつも外出中だー

絵の構想もボチボチ。
でもネトゲで依頼とっちゃったんだ。
そっち二枚描いてからだなー
ウッカリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[837] [838] [839] [840] [841] [842] [843] [844] [845] [846] [847]
忍者ブログ [PR]