| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠っていたほうが良いと感覚が叫ぶので懇々と眠っていた。
眠りすぎたけど。
学校行っても今日あんまし作業時間ないなぁ。
まぁ一応ゆくか。
体がぬくい。
昨日からほんの少し微熱がある。
  

自分で自分をそこそこ幸せにするのはとても簡単なことだった。
自分を悲しくさせるのも自分をつらくさせるのもとっても簡単だった。
そもそもかなり周囲に恵まれてるし。
躁鬱の部分を抜かせばかなり平和。
躁鬱だって気のせいといえば気のせいだし。

今日の夜はバイトだ。

あーメール着ちゃった。
ゆかないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[834] [835] [836] [837] [838] [839] [840] [841] [842] [843] [844]
忍者ブログ [PR]