| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の桜並木の坂道を自転車で駆け下りて、思わず声を出して笑った自分は少しの狂気を持っていた!
でも夜桜なんだからいいだろう。このくらいで対等だ。
ふいに楽しくなったのだ、そもそもそれも夜桜の含む狂気のなせる技か。

 
周りに誰もいなかったし。
一人ってのは自由です。
でももしも一緒に走ってる人がいても、知り合いなら笑っていたかもなー
ラララン

ツメきりの中から今きったツメの量より、明らかに多いツメが出てきた。
ちょっと綺麗なくらいだ…(ズーン

今日は先生が各学年のガイダンスやってて仕事特に指示できないっつーので、
のんびりお掃除に行きます。
4時からガイダンスだし、二時間も掃除したら疲れるので、まぁ1時間半くらい?
軽食持ってってモグモグしつつ片付けよう。
食器棚のあるテーブルの上まではコンプできるだろ。
その下とかなぁ。
やばそうな油とかどうすっかなぁ。

で、ガイダンス終わったらもう一回研究室顔出して、仕事ないようならば帰って来よう。
なんかスーパー行く用事あったっけ。
肉を冷凍せねば。

 
早く眠っていて、早く目が覚めるのだけど、起きてるのが億劫なので眠っていた。
12時間くらい眠ってる。眠るというか布団の中で潰れてる。
めっきり春になったせいで、朝になると部屋が暑くて若干うなされている。
つぶれてられる時間がいつまであるかわからないので、ともかく眠る。
夜早く眠りたくなるんだよなー
眠くなるとは別なんだ。
一日ってあんまし必要ないなぁ。と思いつつ、結構作業が残っている状態。
春ボケしてんのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[832] [833] [834] [835] [836] [837] [838] [839] [840] [841] [842]
忍者ブログ [PR]