| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はいつまで走っていられるだろうか

 
 
11時過ぎに寝たのに2時前には起きていた。
あれ、もちょい前か?
2時間しかたってなかったんだ。
ダラダラと眠れず4時すぎにフラフラコンビニに行く。
外にいると眠たい。
お腹すいた気がしてお弁当を買ってきてガツガツ喰っている。
加熱があまくてぬるい
体温もぬるい
気温もぬるい

・・・ 
ぬるぽガッ
何かもう色々ムリヤリさ!

 
デザートまで食らう午前5時。
眠くなってきたけど、お腹落ち着いて風呂入ってから寝っかな。
10時に起きて間に合うかしら。
バドミントンだ。

**********

起きても気持ち悪くてバドは行けなかった。
浅く夢みつつドイツ語は己を叱咤して行った。
最近寝る前も気持ち悪いし、良くない。
今も気持ち悪いけど、寝不足だからかなぁ。
夜にガッツリ眠りたいので、起きてようかと思ってたがどうしたものやら。
もにょにゃら
もにゃ
頭が眠い。
お祭り行くの明日でいいんかしら。
決めてなかったし聞いてなかったなぁ。
今日は体調ちょっとキツイかも。
でもお祭り行ったら楽しいかしら。
明日お天気悪いみたいだし。
っつか、今年情報無くっていつ露店出ていつ花火だかわかんないや。
うーむ、雨だと困るし今日なのか。
メールして仮眠すっか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1323] [1324] [1325] [1326] [1327] [1328] [1329] [1330] [1331] [1332] [1333]
忍者ブログ [PR]