| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って久しぶりにノコギリをひく
木材を切ったのは本当に久々な気がする
難儀した

ノコギリの刃を買わねば
材質とあってないかんじする
まっすぐ切るの下手だが二回目で少し掴んだ
慣れればこんなの簡単なんだろうけどなー
あと電動だったりすると最強なんだけど
まあじっくりやろう
木屑まみれになるので掃除が大変
しかし帰宅後にノコギリ振るう女はどうなんだ
ありなのか?
絵も描かなきゃなーとか焦る
画風は安定しなかったが絵だけ描いてた頃のほうが安心というか、一ヶ所で発表できて良かったなあ

でもしばらく手を動かしてみる
成功するかわからないもんもやってみねーとなー
木は作り方が粘土と逆だから緊張する
私は盛るタイプだしバックの聞かない作業は比較的しないからな
いっぱつしょうぶ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353]
忍者ブログ [PR]