| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにニコニコで好きなボカロPさんの新曲をチェックしたんですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9774964?mypage_history
新曲っていうには古いんですけどね…カイトのお誕生日に出てるだろうなーと思って探したので確信犯でした。

しかし何故に自分の現状にドツボな曲なのかー
ダメナンダー_○□=コンナコトジャー
十分眠ってお茶飲んで落ち着いてやっと縦になって活動しようという気持ちになるレベルで。
うまく気を紛らわさないとすぐダメになるし!
仕事は行けてるんで、自然に治るのを待つ構え。
何もできない、楽しい話題もない上にマイナスなことをしゃべる自分とか非常に役立たず過ぎて自分が許容できません。
でも「何もする気になれない→気がまぎれない」のループから抜け出すのには時間がかかることはわかってるんで、
ちょっと調子の良くなった時に「息抜き」ボタン連打です。
ダメになったら泣きながら寝るしかない。

きっかけがあったような無かったようななんだけど、
悩みとか考えたくないこととか多量にあって、それを直視してると生きていけないタイプなので、怒涛のようにうっちゃってあったわけだし。
油断したらいつでも落ちる穴だよな。
油断したんだよなぁ。
気を張り続けるのも無理なんでしょうがない。
その点で悩むのは既に意味がない。
もう一度丁寧にうっちゃって今の生活を楽しめるようにしないと。
攻撃・防御・回避なら回避するタイプです。
まぁもともとあんまり調子良くなかったのよね。しょうがない。

そもそもほとんど活動してなかったので、
HPには影響ほあまりないですよねー。
どっちかというと気持ちが少し浮上すれば絵とか描くかもしれないので、
ちょっとは更新できる…か?

どうなのやら。よくわからない。
とりあえず一回休み!
元気な振りすんのも、元気じゃないって訴えるのももう疲れたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352]
忍者ブログ [PR]