| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝なおさなかった。

風呂入ろう。
中国語はあと1,2個話読めばよさげ。
かな。
うーん。訳だからなぁ。テキトウにできるといいなー

今日の夕方の就職ガイダンスどうしよう。
就職への熱が非常に下がっている。
そうだ。参考書買いにゆかにゃ。
テスト期間中に行こう。
英語をひとまず。
あと過去問貰いに行こうかなぁ。
海洋物理部分もちょっとずつやらなきゃだな。
あと学割りもとっておかねば、か。もう少ししてからじゃなきゃ日数マズイっけ。

眠くなかったら一応顔だすかんじで・・・
就活どうすっか考えておかなきゃなぁ。

 
あと買出しする(メモ
今日はオナカに優しいもの食べて過ごす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[977] [978] [979] [980] [981] [982] [983] [984] [985] [986] [987]
忍者ブログ [PR]