| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら叫んでも僕の声は音にならない
何処まで行ってもきっと何処にもたどり着けない

ジュピター/mo'some tonebender

 
たまたま聞きたいなと思った曲がジュピターだった。
モーサムのシングル予約しそこねた。
二軒回ったが見つからなかったー
もう実習から帰ってからかもなぁ。
静岡はCD屋あんまし無い。
いや、好みの置いてるとこがない。
HMVあるんだっけ?どこだったかなぁ。

時間が無い。

9時に寝て3時に起きて、ずっと起きてた。
あと15分以内に学校へ行かなくては。
まだ風呂上りだワー

昨日は買い物しすぎた。
重かったのに、センターから呉服町の端まで一往復しちゃった。
郵便局が見つからなくて駅前まで行ったし、遠い。
ひたすら静岡は遠い。
でもなんかまた可愛いお店増えてたような。
古着屋とか普通の服屋でも商店街のほうもなかなかスゴイ。

3時に起きて、絵の続き描こうと思った割りに、チャットの方が楽しくてそっちメインだった、
色んな話したようなー
キャラの服交換から字の話とか色々エロエロ
5月頭は遊びたいよー
金曜日がネックで、金曜の夜か土曜日に帰るっきゃなさげだけども、
会いたいなー
会いたいよー
呑みたいよー

はて仕度せねば。
1コマ出たら一旦帰ってこよう。
座りの方のエッジ処理までやっちゃいたい。
今日中に顔3コマ目標。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1432] [1433] [1434] [1435] [1436] [1437] [1438] [1439] [1440] [1441] [1442]
忍者ブログ [PR]