| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、寝坊した orz
6:20に目覚ましかけたはずなのに、ふっと目が覚めたら8:20だった。
え、え、え、ええええええええええええ!?

ふ。

もう明日学校サボって取ってこようかなぁ。
っと、行き損ねたのはまたもや免許です。
受付はやすぎるよう。
や、違うか。
私が夜型なのがイケナイのだ。
フハーン。

明日は3コマだし、1コマは友達が取ってるから授業は平気…かな。と。
まだ授業頭だしね、のちのち休めなくなるダケデ。
起きられるかが問題デスグァ。



はぁぁ

 
自分の駄目さ加減に大いに凹んだ。
ううう少し寝て来よう。
悪循環だが、カラダが限界だわぃ。

今日中に台所の片付けコンプと免許勉強追加、
洗濯とリビングの本整理。

後はもうひたすらやりたい作業する。

やー
でも
私って駄目だなぁ
シッカリしないとね本当

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1436] [1437] [1438] [1439] [1440] [1441] [1442] [1443] [1444] [1445] [1446]
忍者ブログ [PR]