| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学科の友人から夏に四季のオペラ座のS席が安く手に入りそうだから行かないかと誘われる。
別の友人が二枚買ったけど行けなくなったかららし。
S席だしオペラ座っつことで二つ返事で行きたいですと言いゲッツ。
しっかし何で私に話しきたんだろうとふと思い。
学科の友人の中では私が一番個であることを思い出す。
他の子はもっとグループ内で仲良くやってるのだ。
私はそのグループとはそんなには気が合わないなぁと思ってるから、
お友達ではあるけど授業くらいでしか関わってない。
だもんで多分一人しか駄目だから誘い易かったんだろうなぁ、と思った。
他の子あんまし実家東京近辺じゃないし、
物理実験とかでその子とは仲良くやってるし。

まぁ素直に好意に甘えろってヤツですな。
こういう機会に金を惜しんではいけない。

 
上の話とは関係ないけれど。
誰でもいいなら私じゃなくてもいいじゃんねぇと思うのだ。
世の中には私じゃなきゃ駄目なこともあるし、
私の方が良いってこともあるんだ。
多分ね。
その点はそう信じたい。
だから、私じゃなくてもいいなら私に来ないでほしいなぁ。
そういうことはいつだってスパっと流してしまうよ。
私じゃなきゃいかんことだって無理だったら無理と言ってるんだから、当然だよなぁ。
ううむ。
まぁこんな風に書くというのは後ろめたいからですよ多分。
あとは私は冷たい人間だぞという警告なんだろう。

つーか表面だけならいくらでも優しく出来ると知ってるのだ。
でもそんなのつまらなくなってしまうから。
誰でも良くはないよなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1434] [1435] [1436] [1437] [1438] [1439] [1440] [1441] [1442] [1443] [1444]
忍者ブログ [PR]