| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2愛+4愛+2愛+4愛-sunset
+4愛+2愛+4愛+2愛・・・・・・・・=true heart(真実!)

 
strobolights / supercar

 
スーパーカー!

どうでもいいようなことを二度三度書いたが消す。
また無駄に時間つかっちゃったかな。
まぁ一つの準備運動かなんかだ。
今日もバイト。
ニンニクもイワシも昨日のうちにやっちゃってたし、今日は何すんのかなぁ。
ツナのムースかスープかしら。

***************

主にパン粉とケーキとニンニクだった。
ケーキまたつぶしすぎですってああああああああああ
マスター!ちゃんとどこまでだか言って!言って!!
腕痛くなるまでつぶしてた。
あといつの間にか中指の第二間接の腹の皮を爪でえぐってしまったらしく、
お湯が沁みた。
腹壊して不調のまんま行ったので速く動けなくてやきもきした。
途中で空腹なってきて、またヘロヘロ。
でもまかないは大盛りで、相変わらず速く喰わなきゃいかん雰囲気なので、
大盛りチャーハンをガツガツ胃に流し込む。
食ってる間に眠くなる…う、グゥモグモグ
消化できるかあやしいけど、まかないあるのはありがたいな。
金が浮く(そこだ

何か疲れたので眠ろう。
あー絵が手につかない。
さすがにちょっと焦るなぁ。

あれ、今日バイト先のノートに書いた時間あってたかなぁ。
なんか一時間少なく書いたような…
平気か私。10時25分までだ(メモ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1324] [1325] [1326] [1327] [1328] [1329] [1330] [1331] [1332] [1333] [1334]
忍者ブログ [PR]