| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前見つけた何だかショボイHPで単価65~80円でつくれたとこ、どこだっけな。
原稿持込だったけど。
とにかく、版数多くてオッケで単価の安いとこ。
のんびり探し中。
しかし自分はどんな缶バッチ作る気なんだろ。
謎ぃ。
あんまし考えてなかったのだ。
アハハハハ。
でも缶バッチ作って売ったら楽しいんじゃね、と。
今企画沢山動きすぎてていつできるかわからんが、文化祭までに。
文化祭終わったらもしかしたら辞めるかもね。
個人展示も何かするかなぁ…
作りたい気持ちがあっても何を作るかなのだ。
文化祭はまだだいぶ先だけどね。

前の年の文化祭販売物製作の時も思ったけど売れるもの作るって何だか色々難しい。
あれだなぁコンクールとか出すのも狙ってやるならば同じことなんだろうな。
自分のつくりたいものと他人が求めるもののどちらに重きをおくか。
普段描いてる絵も本当はそうなんだろう。
他が関わったら自由ではないのだ。
芸術とかそういったトコから離れるかもね。
デザインってそういう意味かなぁと思うのだった。
デザインって他人に向けてるだろう。
高校のときにそこで迷ったんだ。
人に褒められたいとか単純に思うけど、デザインというのはそれともまた別に、媚売ったり尽くしたりそんな方向のものなんじゃないかと思って。
自分はもっと感覚的なものを信じたいんじゃないかと思ったのだった。
ん、うまく書けないな。

あれだなぁ、見た目より内面を好いてもらいたいタイプなんじゃないか自分。
ん?凄い安易な帰着だな。
えーと何の話だっけ。
どうでもいいっぽい話だけど。
んあ、語りっぽい。
いやまぁいいや。カレー作ろう(だいぶどうでもいい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1962] [1963] [1964] [1965] [1966] [1967] [1968] [1969] [1970] [1971] [1972]
忍者ブログ [PR]