| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び石を一人で飛ぶのだ

 
行ったり来たり
三回飛んだらぐるっと回る
片足を上げて踊るように
そもそも踊っているのだから
優雅に手を伸ばして
音楽も遅れてやってくるだろう
足りないものが全てやってくるまでずっと踊っている
全部届く頃には疲れてしまうだろうか

 
 
*******
 
今月は所持金温存したいなぁと思いつつ、コンビニ行くとガッツガッツものを買ってしまう私であった。
観測の日のスケジュールどうなってるんじゃろ。
飯は・・・
そもそも明日は研究室のどのくらい作業あるんだろうー
朝からなんだ。
朝からだからバイトサボって関東出撃もかなわなんだ!
や、やろうとしたなんてことはないよ、ふ、ふふふっふー

フットワークが軽くて重い私だ。
まあでも今月はバイトやりきるぞなもし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[926] [927] [928] [929] [930] [931] [932] [933] [934] [935] [936]
忍者ブログ [PR]