| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究テーマの決定は4月以降なのだけど。
神奈川でやるやつはもっと早くに決定っつーか、行きたいですと言ったら即決定っぽく。
でもシュミレーションに興味あると言ったので、先生が佐鳴湖のシュミレーションのもちらっと勧めてくれた。
話のついでに「シュミレーションやりたいんだよなぁ。やるか?」って程度だけれど。
迷う。
何かを決めるのって難しい。
結構先までそれで決まってしまうので、どうしたものやら。
神奈川のにしたら授業は一月くらい休みで研究室通いこみっぽい。
そうすると学芸員の資格はまるっきり取れなくなるなぁ。
まぁ今回もちゃんと単位とれたか微妙なんだけど。
もすこし悩もう。

私の遅刻っぷりの話には先生も苦笑いであった。
ゴメンナサ(かるい
先生たちが生徒の恋愛事情に詳しいとか、なんだか面白い話もたくさんきいた。
先生の若い頃とかの話も。
明後日は先生と早朝ドライブである。
つか一日観測。
いきなりハードになってきた。
明日までに頼まれごとは全部片付けたほうがいいだろうなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[924] [925] [926] [927] [928] [929] [930] [931] [932] [933] [934]
忍者ブログ [PR]