| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日誰かしらが遊んでくれることになって
昨日ははじめての神戸。あと大阪にお泊りさせていただいた。
案内してもらったりゴハンつくってもらったり沢山お世話になった
楽しい
これからも昼過ぎまで他の子に遊んでもらう
明日もまた昨日遊んでくれた子と京都で遊ぶ
一人旅と思ってたので楽しい
帰り方も検討しなきゃな
明日までに目的の場所は回れるだろうか

 
私は旅に出ない人間だと思っていた
けど
そうでもなくて
そうでもないんだなぁ
と何度も思った
最近自分は思ったより○○だ
と思うことがおおい
そうじゃないだろう?それは違うだろう。それはしないだろう?
と避けてきたことだったりもする

そんなもんかな
きっといろんなことが
そうでもあり、そうではない

 
あと結構どこへでもゆける
自由だ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[931] [932] [933] [934] [935] [936] [937] [938] [939] [940] [941]
忍者ブログ [PR]