| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだダウンしてるらしい!

朝ごはん喰って、少し目の裏から頭痛がするなぁと思いつつマインドゲームを見る。
面白い!
最後の方なんか怒涛のイキオイだー
今田さんの声がいいなー
おもろいハマリかたしとるー
映像はモチロン本当スゴイのだ。

で、見た後にやっぱ頭痛がががががが
つかイテエエエエエエエエ
となりまして、
目からくる頭痛の治し方なんかしらねー
と冷えぴた貼って寝てた。
5時間くらい寝たかなぁ。
いいかげん寝すぎで頭痛くなるんじゃねぇのと思ったので起きて水分補給。
疲れ目に良いブルーベリージュースも飲んでみたりしつつである。
あ、冷えピタは結果から言うとよくない。
剥がしてからのが頭痛いの引いた。
はじめはよかったのになぁ。

他のDVD見ようか迷っている。
目が疲れればまた痛むであろう。
あー今夜は絵ぇ提出するっつったな私。
深夜までに本当頭痛なんとかせにゃーーーー

ムアー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1176] [1177] [1178] [1179] [1180] [1181] [1182] [1183] [1184] [1185] [1186]
忍者ブログ [PR]