| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD返しに行ってジョゼのサントラとアイデン&ティティ借りてきたー

頭痛がうっすら残って眩しい電気の下では半目になりつつ、
CD聞いたり飯食ったり。
ジョゼのサントラはいいなぁ。とても綺麗だ。
SINGER SONGERのアルバムも借りてあって、それも3曲くらい聴いた。
故意に避けていたけどこれもいいなぁ。
一度もSINGER SONGERの曲聞いてなかったの。
初花凛々もたまらなく素敵だ。
でもって少しどの曲もエロイね。
エロイは違うかなぁ。
私何でもエロイって言うといわれるしな。
歌いたいような曲だったけど私には声がとどか無そう。
SING A SONGってこんな曲だったっけ。
可愛いなぁ。
ロマンチックモードも聴いた。
いいなー

あとリップスライムの。
PVのベストランキングみたいのをこないだ見たんだ!
リップのPV好きだけど見たことないのも結構あって楽しかった。
黄昏サラウンドかっけええええ
BLUE BE-BOPも好きだ。
あと久しぶりに聞くとチェッカーフラッグは良い曲。
アホみたいに踊ってる楽しそうなPVって基本的に好きだ。
ノリノリなの ってこれはSING A SONG。
実はかなりリップスライム好きな私だった。
忘れてたけどね!

でもってアイデン&ティティ見た。
うすらイタイ頭のまま、それでもズルズルと見てしまった。
ロケンロー
あぁ言う熱は羨ましいっすね。
でもディランかっけえ
最後の曲アイデン&ティティじゃなくってライクアローリングストーンだ!
ウエヘヘ、ディランあましちゃんと聴いた曲ないんだが、ライクアローリングストーンはとても好きだ。
でもスンゴイ歌詞なのだよね。
マギーの似合うんだか似合わないんだかわかんないドラムがおもろい。
ジョビジョバが懐かしかった。

思ったより時間が経ってるのだった。
早く寝なきゃー
デートのようだしね。
もう明日っつか今日だった。九時すぎに起きれば間に合うかなー
なんであんなに早起きになるのだろうと不安になった私ですけども。
12時集合ー(確認

outwardの劇んほう誰が行くんだろう。
アレはちょっとした同窓会のようなものだからな…
ドキドキ。
んーでも明日の最終回が一番みんな顔出すんかな。
明日も行ってもいいんだよなぁ。
まぁこう言って顔出したことねぇや。
上野で差し入れ買ってゆかなきゃなー忘れそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1175] [1176] [1177] [1178] [1179] [1180] [1181] [1182] [1183] [1184] [1185]
忍者ブログ [PR]