| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠り猫ってなんだっけ。
何の意味あるんだっけ?

 
昨日は2時に寝て9時に起きて10時すぎに寝て3時に起きて、
でもって9時に寝た。
で、4時半くらいに起きた。

寝すぎで寝てる間に何度か目が覚めて頭痛くなったりもしたけど、
一時間半くらいチャットにいた現在。
オナカキモチワルイ(半沈
貧血もあるんかなぁ…
つか体調崩しすぎです俺。

しばらくしたらまた少し眠るかなぁ。
ガッ往くまでには体調完璧にしたいぜ。
ホンマに。

みんな荷造り早い…旅行カバンにはこっち来た荷物そのまま入ってるぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1172] [1173] [1174] [1175] [1176] [1177] [1178] [1179] [1180] [1181] [1182]
忍者ブログ [PR]