| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はもっと大切に生きるべきなの?
僕がもっと大切に生きるべきなの?
誰のために。何のために。
生き物のサガなど誰が決めたんだ。
人間だろう。
曖昧ではないか。
真実など変わってしまうだろう。
それでもまだ生きろというのか。
君の正義など興味は無いんだ。
ただ君には考えを同じくしたいと、
ただただそう思うから話すのだ。
(身勝手な人々)

 
3000円で買ったアンリミテッドサガをプレイできる時間もあとわずか。
現在はローラ編クリアしてルビィ編。
ルビィとヒロユキ可愛すぎ!!
しかし技が低すぎて閃かないよーイヤァー
七大脅威なんてクリアできるか!(怒)
あーはやく祭り見に行くべき?あるのかな。
二つの月の神殿に初めに行ったのは愚かだったか;
命からがら帰る。
でもお金が入ったよー魔導版もたくさんだーわぁい。
オモクソ武王にやられたりで死にゲーしてます;
よく死ぬねん;
現在「玉座のぬくもり」何があるかわからないー;
さっさと七大脅威行った方がいいのかな;
テトラフォース持って帰ってくるルビィに驚きでした;
うあパネル交換しようよ!

部屋の片付け終わるのかなー
明日は友達とも会うし忙しそうだー;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2423] [2424] [2425] [2426] [2427] [2428] [2429] [2430] [2431] [2432] [2433]
忍者ブログ [PR]