| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフにも参加者サマ入りました。
出だしはまずまずじゃないでしょうか。
参加はメールより掲示板方式のが入るのかな。。。
いや両方がベストなんだろな。
もちょい頑張らないとね。

土曜は全然復活できず授業も休み寝てました。
夜友人が飯つくりに来てくれました。
ありがとう我が友よ。
彼女作の苺ジャムによるロシアンティーを飲ませてもらう約束をしてたんですが。
うちが行けなかったものでジャム持ってきてくれました。
ロシアンティー
美味かった。
フレーバーティーあまり得意じゃないけど
あれは飲めるね。
ジャムだけ少し舐めさせて貰ったら美味しくて止まらず。
うまいなー
ゴチソウサマでした。
本当。雨の中ありがとう!

メッセで高校の頃の先輩や同輩とお話しました。
ひさしぶりだった。
楽しかった。

京極さんのルー・ガルーを読んだ。
読みやすかった。
長いけど全然平気だ。
読み心地よかった。
面白かった。

暁の天使達(茅田 砂胡)の最新刊もこないだ借りてよんだ。
スカーレットウィザード好きだったから楽しい。
理屈っぽいとこは嫌いだけど全体的に言えば好きな部類に入る。
スカーレットの方が好きだけど。デルフィニアも好きだけど。

つきのふね(森 絵都)も読んだ。
面白かった。
この人の本はカラフルが好きだ。
リズムも面白かった気がする。
ショートトリップも読んだことがあった。
これはショートショートだ。ちょっとシュール。
もう一回読みたいな。

黎明に向かって翔べ(高殿 円)も読んだ。
遠征王シリーズ読んでいたけどこの本は買ってなかった。
面白かったけど。この人の話はたまに残酷だ。
グロい。
思いもしないところでグロイの出てくるからエグイのな。

ふと篠原一のアウトトゥランチが読みたくなる。
ネットのユーズドじゃ840円もする。
この本欲しいのにな。

実家に帰ったとき古本屋行って来たのでした。
改装前セールで四割引だった。
森博嗣の墜ちていく僕たちは実家においてきてしまった。
母が読むようになったからね。
既読だったから置いてきてしまった。
ZOKUとMATEKIは読んでないけど面白いのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2151] [2152] [2153] [2154] [2155] [2156] [2157] [2158] [2159] [2160] [2161]
忍者ブログ [PR]