| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告
自絵 「絵板」に多量過去絵アップ。古い若干削除

疲れた;
絵板絵の整理をしようと思ったら非常に溜まっていて
凄かった。
何かもういくつか抜けてるんだろうけどざっくりアップ。
沢山アップしたのでエラーとかあるかも。
あったら連絡くださいね。
他所で描いた絵もあるのでもしかしたら目新しい絵があるかも。
一応気に入ってる子だけアップしてます。
あと自絵にあった古い絵を何枚か削除。
バロ絵は何か力はいってて捨てられなかった;
キリ絵も古いのは削除したい子沢山いるけど残しました。
やっぱり力はいってたりするので。
絵板絵はとにかく脈絡も節操もなく面白い。
そのときに影響受けたものも知れるカンジ。

 
今日は雨で風も強く
だから徒歩で学校いきました。
へぇ
カサ壊れているし雨の中カサ指して自転車乗るのって凄くストレスになるので。
嫌いだし。
こないだ体調悪いのに小学校前で警備?のオッサンに捕まって「カサで走っちゃダメだよーレインコート着なきゃー」と言われたのも一因。
あの日に溜まったストレスは計り知れない。
試しにレインコート着てチャリ乗っていった日は酷く濡れました。
フードが風でとれるんねん。
で、風邪が完治しないし、ダルイしもうヤダなぁと思って。
徒歩。
徒歩は好き。
これから雨降ったら徒歩にしようかな。
実のところチャリより徒歩が好き。
徒歩徒歩。
楽しかったです。
でも一限サボって昼から行った割にやっぱり眠くて授業は良く寝た。
グッタリしてた。
帰ってから夕方も寝てしまった。
昨日は昼寝てたので夜眠れなかったから眠いのですがまた夜眠れなくなりそう。
と思ったけどもう眠いので
結構平気かも。
風呂入って明日の宿題終わらせてから寝よう。
終わって無くても間に合うけど。
一応やる気のあるうちに。

そいや宅配便が多分昼に来てるのに。
不在通知も置いていきやしない。
一人用のアパートで昼に在宅なんてそうそう無いって。
不在通知くらい置いていけと。
○川郵便は何か態度悪くて嫌い。
ク○ネコさんが好きだな。
というかHMVが嫌いだ。もう12月だぞバカモノ。
ポイントが勿体無いけど次は別のトコに頼もう。
予約はしたことないけどamazonとかは早くて好き。
結局HMVのBANBAN応募はがきが欲しくて選んだ私が悪いのだなぁ。
あーでもHMVはポップとかついてくるとこは嬉しい。
配布用のステッカーとかが付いてくる。
うーん遅いのさえなんとかなればね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2148] [2149] [2150] [2151] [2152] [2153] [2154] [2155] [2156] [2157] [2158]
忍者ブログ [PR]