| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生に質問してたら時間ヤバス。
バイト先に30分遅刻しますと電話して、本日最初の飯を食らう。
モグモグ。
だって購買もの売ってなかったんだもの。

昨日はあったかかったのに今日は寒いな。

質問しにいったら色々また新たな疑問がわいてムクムク。
調べたいなあ。
ここが学問の真髄です。
黒潮は地衡流だけど、親潮はどうなってんじゃろ。
親潮の断面が見たい。ひとまず水温の。
あと、黒潮と親潮がぶつかってるとこはどんなかんじか。
黒潮は温度の境界にあるのだ。
黒潮自体が暖かい河のようなものではない。
境界にある流れ。
だから暖かい黒潮と冷たい親潮がぶつかるって表現はなんかやはり変なのだ。
どうなってんだろう。
あーあー
弁当のみこみきったら髪縛って出撃じゃい。

黒潮の断面とか観測してグラフ描けたのはシアワセだったかもしれない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1005] [1006] [1007] [1008] [1009] [1010] [1011] [1012] [1013] [1014] [1015]
忍者ブログ [PR]