| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱバイト前にメイク落とすかなぁ…
あのバイトメイクしてゆくのに向かない気が。
ハヒー高校生の子はみんなしてたけどね!

三時に撤収してきたので一応仮眠するぞおおおおお
会話がうるさいぜお母さんも叔母さんもお父さんもお祖母ちゃんも!
ピリピリしてる私。
イカンと思ってユッタリした風にしている。
が、やっぱりピリピリしていたろう。
ウルサイ。
同時にしゃべるな!
そして奇数人数いるので車の中では私はあんまりしゃべらなかった。
眠い。
疲労。
買出しは目的のCD用のラックは保留になったが、
日用雑貨やら緊急用の水のペットボトルとか、
あと化粧品も若干。
まぁホームセンタだけど、買ってもらえてオシャ。
お金浮けばイイんだ。
ゴハンもガッツリ喰ったし血肉にする。
体力を戻すんだ。
やらねばならないことはやらねばならないんだ。

まだあんまし安定してないなぁ。
よろしくないね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1207] [1208] [1209] [1210] [1211] [1212] [1213] [1214] [1215] [1216] [1217]
忍者ブログ [PR]