| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は夕立
大雨と雷鳴
温い体温
かろうじて動き出したのだ
降る前は目を閉じていた
真っ白な光と花の色と黄色のキラキラを見ていた
後はラプンツェルの溜め息

昨日は昼に母と合流して飯食って服見て祖母の家に。
昨日は睡眠不足でずっとグッタリ
一時に寝た
今日は十二時過ぎに起きたがずっとだるくて起きられない
飯食ってから寝てた。今もダラダラ
早めに撤収して買い物行って帰ろうと思ってたが、アカン
花粉のせいもあんだよなぁ
祖母ん家の布団は花粉が
肌は痒いし鼻水でるぅ
あと腹が少し痛い

はぁ
夜までにはウチ帰りたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1212] [1213] [1214] [1215] [1216] [1217] [1218] [1219] [1220] [1221] [1222]
忍者ブログ [PR]