| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は12時頃だかに寝てた。
電気もパソもつけっぱだったので消して寝なおす。
それが3時頃かなぁ?6時にも一度目を覚ます。
で、9時ごろ起きた。
やはり冷房が切れるから三時間ごとに目が覚める。
先の予定から言って12時までは寝ておきたかったのだが、頭痛がしそうなので一度起きた。
ふと思い出しブクマ探しながら人選。
レイヤな古い友人が美人さんなっててハァハァ
ハァハァとか言うとキモイ言われるね。
ジャンル変わりすぎですよアナタ。
でもひとまず別口に頼む。
難易度高いと言われたけどオモイッキリお願いしておく。
ウハハ。アバウトな人間です。

宗教の勧誘を居留守でかわしつつ、洗濯機回して風呂入るかな
昨日よりマシだけど今日も座ってるのもタルイカンジだ。
横になっていたいいいい
トマト煮の肉が少なくて食べきっちゃったので、ベーコンでも足してパスタつくりたいなぁと思いつつ。
まぁバイトまでにはってトコかなぁ。
今夜はネトゲの茶イベントあるや。
あんまし動けなくって私の担当のあたり過疎だー
ヘロヘロ
もうすぐ実家戻るのに何も気合はいらないなぁ。
作業と買出しが。
ヘブー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1210] [1211] [1212] [1213] [1214] [1215] [1216] [1217] [1218] [1219] [1220]
忍者ブログ [PR]