| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下生々しい話になるので男はオススメしない。 

生理とまってるお。
前回が5月24日からだったぽ。
前回が二週間で来て腹痛ナシで微妙な量だったイレギュラっぷりだったので、
そのあと止まるとちと怖いな。

と、思いつつ口内炎に気をとられてて結構忘れてる。
でも口内炎と一緒に見せにいったら栄養不足で片付けられちゃいますね。
栄養はとってますよ。

口内炎一応回復に向かってきた。
まだ痛むし熱もってるけど、昨日までと比べれば雲泥の差。
薄い膜一枚はったカンジ(生々しいな
これは2,3日で治る気がする。
まだたまに痛むのでハミガキ薬塗り忘れないようにしよう。
なので口内炎は病院行かないで済ます。

生理はまぁもうしばらく様子見。
ストレスの山場が観測終わって去ったと見るとしたら良いかも。
たまに来そうな痛みがあるんだよなぁ(かえってヤバイ

しかしデータ処理もストレスたまるので牛乳飲んだり息抜きを上手くしたりしなきゃ。
勉強も適度にして安心感を…
しないとかえってストレスになるよ。
テストヒトツキ前だもの。
イロイロ買いに行きたいもの在るけど、
もう少し状況安定するまで我慢かな。
いや、我慢っていうのはいかんな。
でも一番ムリない風にします。
予想外の仕事はいくらでも増えるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[738] [739] [740] [741] [742] [743] [744] [745] [746] [747] [748]
忍者ブログ [PR]