| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッツのマスカット喰ってる。
限定で出てると聞いてコンビニで見てきたのだ。
シャーベットほどサッパリしてなく。
でもスンゴイ甘いのかはよくわからず。
美味しいけどモッタリした味。
少しパンチが足りない気もする。

美味しいシャーベットたべたいな。
サッパリしたやつ。

 
バイト中にやや鬱っぽいのが来てズーンと中身だけ沈んでいた。
自分のダメなとこがドロンドロンよく見えてあーあああ

でも1,2時間で収まった。
忙しかったので普通に仕事してたし。

ついでに考えてたことを忘れてしまった。
鬱の時って結構自分に対して鋭いのになぁ。
惜しいね。

表に出ないから鬱って言わないかもしれない。

 
二日連続で忙しかったら指のいつものとこがまた皮ベロンと剥けた。
あと腰にきた。
アタタタタタ

最近どうでもいいことばっか頑張ってると思った。
研究室と友人の誕生日を祝ったことくらいしか、ちゃんとしたことがんばってないんじゃないか。
どうでもいいことのが考えること少ないからなぁ。
安易な道に流れてるかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[815] [816] [817] [818] [819] [820] [821] [822] [823] [824] [825]
忍者ブログ [PR]