| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はゼミで発表だー
原稿も作ったので読むだけといえば読むだけ。
前の年の卒研の文章を結構そのままつかったし。
でもまとめるの大変だった。
考えまくった。

バイトは今日は二組だったけど、
最初にいくつか仕事頼まれてたのでちょっとバタバタした。
あとずっと鈍く腹が痛かった。
普通にお腹も壊してるし。

でもポンポンイタタタタタタタイきました。
やや先手撃ってクスリのんだけどイテエエエ
タイミング的にはバイトもちょうど終わって俺グッジョブだが、
明日の朝痛いとゼミでの発表が地獄です。
ぐおおおん
クスリのんでゆく。
でもイブだと今回は効かないかもしれない。
イタイ気配。
つかイタイ。

実家に荷物送りたいのに、なんか荷造りのタイミングがない。
まぁ今週中に遅れればいいか。
弟がマンガ届くの待ってるクセェが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[814] [815] [816] [817] [818] [819] [820] [821] [822] [823] [824]
忍者ブログ [PR]