| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しいサイクルのようなそうでもないような。
少なくとも暗い時間帯に眠ってます最近。
で、午前中には起きるようです。
時間にそれほど縛られてないのでハッピー。
今日は片付けと劇見に行くのと時間があれば宿題のグラフ引き。
片付けは
・CD
・テーブル周辺
・表に出てる服
・台所
・風呂場周辺
時間があったら
・ロフトの漫画

web本棚の前にリアルの本たちをなんとかせねばならんかった。
そしてまだ結構片付けの場所が残ってて凹む。
風呂の中はこれからシャワー浴びるのでそのまま掃除してきてしまおう。
片付けても片付けても雑多でゴチャっとした印象の部屋です。
私の部屋だからな。
父にも「オマエの巣だからな」の一言で片付けられてるそんな現状。

あーあと直してもらう時間ないけど前一度漏電しやがった電気コンロをチェックせねば。
片方しか今つかえないのだよねー(トホ
台所なかなか片付かなくて修理が呼べないのら。
しかも修理も全とっかえになると知ってるので呼ぶのメンドウなのだ。
ちょっと不便だよな。
片方だけって。
今更のようにおもったのでした。
普段一品しか食わないから忘れてた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1079] [1080] [1081] [1082] [1083] [1084] [1085] [1086] [1087] [1088] [1089]
忍者ブログ [PR]