| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二限からとはいえ四限連続で授業とってるとツライ(ガクリ
昨夜は何だか眠れなかったので、メッセで朝までお話してたんですが、
それもいけないとか。
うわぁ。
でも眠れないってメセ名に書いてあったら話しかけてきていただいて嬉しかった。
エヘヘ、マザーグース調べてみてください。
可愛いのもあるけど怖いのもあるのですよー
歌なんだけど、メロディはロンドン橋くらいしか知らないですが。
アハ。
ひとまず頭の二つの授業は半分寝てました。
ぼんやり。
非常にぼんやりしてました。
えっと、凄い内輪で数名しかわかんない話ですが、
水産無脊椎動物学の授業で
「マラリアが蚊に媒介される」って、
ノートにメモを取ろうとして、
激しく誤字りました。
失礼しました;
ま、真ん中あたりを間違えたんです。
何だか凄く漢字が書けなくてフワフワ寝起きでメモ取ってたらば。
一人でコッソリ噴出した。逆に間違えることもありなんですね。
いや、ないか。
大分寝ぼけてたようです。
うぁーい。単位とれるのかな。
残りの二限は眠れない授業なので半死で受けてきました。
数学と中国語とかもう無理。

あぁでも何とか無事買出しもして帰れたので生きてますよ(ぇ
ひとまず寝ようかな…
いや、寝たらまた夜に眠れなくなりエンドレス…
うえ。知ったこっちゃねぇです(ダメな人

絵描かないとー
そういえば大熱波記念日が近づきつつあります。
キリバンが恐ろしい放置っぷり。キャー
まぁいいやマイペース(滅

先輩のメセ名の後ろについてる「ハッスルハッスル」は見るたびに笑える。
ここは知らないだろうからこっそり笑っている。
先輩に自分のメセ欄見られてることがとっても恥ずかしいんだけど、
まぁいいや。だって登録解除も面倒だし、手遅れだよね。
アハ。

うわぁ、やっぱり寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2021] [2022] [2023] [2024] [2025] [2026] [2027] [2028] [2029] [2030] [2031]
忍者ブログ [PR]