| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を塗り込めたいと言ったけど、
絵には気持ちとか自分とか込めたいと思うとともに、そういう邪な部分というか、下ごころみたいなものは入れたくないという気持ちもある。
絵に関しては真摯なんだ!
でもどっちつかずでもある。

描いてるとうつくしさとかラインとか形だけ気にするようになってきたりして、
そういうのは気持ちが良いと思う。

さて、昨夜から吐くもの吐ききってスッキリしてきました!(気持ち的な意味でですよ。リバースしてないですよ。
あぁ、ここ数年で変わったことは、自分が雄々しいと思ってたのが女々しいと思うようになったことかなぁ。
ははは。
でも男女そんなに変わんないという意見もありますね。
まぁどうでもいいってことだな。

今日も生きてゆかねば。
一番面倒な背中はこれかもしれないな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540]
忍者ブログ [PR]